注文完了メールが届かない

ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」をお送りしております。

■ご注文が完了しているか確認する方法

「ご注文完了メール」が届かない場合には、
>マイページ>ご注文履歴から、ご注文が完了しているかご確認ください。

正しく完了している場合、上記のように 履歴が表示されます。 もしご注文履歴に表示されていない場合には、お手数ですがもう一度ご注文手続きをお試しください。

■ご注文が完了しているのに、メールが届かない場合

ご注文が完了しているのにメールが届かない場合には、下記の理由が考えられます。

① メールアドレスのご入力内容に誤りがある

⇒ご登録のメールアドレスは、
>マイページ>お客様情報の編集よりご確認頂けます。

② 迷惑メール設定にて受信が出来ていない

⇒ご自身で設定されていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダへ振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できない設定となっている可能性がございます。まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

また、今後スムーズに受信できるよう、「@imokin.co.jp」からのメールを受け取る設定に変更して頂きますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、>お問い合わせフォームから、または下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@imokin.co.jp(ご返信は9:00~17:30の間となります。)
フリーダイヤル:0120-03-7421(受付時間 9:00~17:30)